dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

4年間禁煙していたのですが、久しぶりに吸い始めてしまいました。吸うペースは200円の葉巻を1日1本です。
ちなみに名前はビリガーエクスポート。
ストレスで耐えられなくなり。。
1ヶ月辺り6000円の計算です。
仕事上がりか朝車の中でふかします。

このくらいなら良しとすべきか、辞めるべきか悩んでいます。
葉巻はそんなに依存性がないのでスパッと辞められます。

A 回答 (7件)

1日1本で済むならいいんじゃない?

    • good
    • 0

よくわかりませんがニコチンなしの電子タバコがあるのに何故葉巻なんでしょうか。



買う所からしておかしいのですが。。

依存性がないのにストレスに耐えられないだとか、支離滅裂です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

依存性?そんなの副産物でしょ。なにいってんの。

お礼日時:2024/06/20 12:33

スパッとやめられるならば、やめるべきですよ。


やっぱり身体に悪いことですからね。
    • good
    • 0

好きにすればいいですよ。


傍には来ないでね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なんであなたみたいな人の横に行かなくちゃいけないんですか?

お礼日時:2024/06/20 12:33

止めるべきです。


ちなみに、葉巻も口腔喫煙なので依存性はありますよ。
    • good
    • 0

ご自身次第です。

    • good
    • 0

肺ガンで死にたければご自由に

    • good
    • 0
この回答へのお礼

肺にいれねーつの。葉巻だぞ。

お礼日時:2024/06/20 12:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!