アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アイコス今やめて
3日目ですが、吸いたい気持ちが強いです


自分はまだ、アイコス吸い始めて一年になります。
自分は、簡単にやめれると思ってたのでびっくりです

どうしたらいいですか?

A 回答 (3件)

とにかく買わない吸わない。


この2つだけを徹底するだけの事です。
依存しているからそう簡単ではないと思いますが、
実際はその2つを絶対に何がなんでも守るだけでやめられるわけです。
買わない、吸わない。この2つを守る。
これに限ると思います。
あとは、吸いたくなったら、自分を誤魔化す事です。
とりあえず、なんでもいいから今は吸わない。
もしくは吸いたくなったら何か他の作業をするなどをする。
こうして、とりあえずは、なんでも吸わない買わない、
この繰り返しで辞める事ができると思いますよ。
    • good
    • 0

我慢するしかないです、染みついた習慣を壊すしかない


煙草もそうなんですけど、別に成分に依存してるわけではないんです、吸う行為が習慣化しているから止めれない
禁煙が難しいのはそういう部分なんです、習慣ってのは修正するのが難しい
    • good
    • 0

コレを乗り越えれば楽になれると考えて下さい


喫煙に取られる時間、お金、場所探し、吸えない時のイライラetc……
私は子宮頸がんに罹患してやめざるをえなかったのですが今、あの「喫煙拘束」から解放された気分で幸せですよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A