アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は非喫煙者で嫌煙家です。

今は非喫煙者で元喫煙者の職場の人と食事に行った時に私が「煙草の吸える店は嫌」と言ったら、「煙草の臭いは私は気にならない」や「そんなに神経質にならなくても」と言っていました。

私が神経質すぎるんですか?

A 回答 (6件)

元喫煙者たちは脳みそがニコチンで汚染されてるので気になりません。



もはや同じ人間とは思わないほうがよいです。

一度でもタバコを吸っていた人間とは相容れないので穏便に離れましょう。
    • good
    • 2

現在も喫煙中ですが、自分のたばこ以外はすべて煙いです。

    • good
    • 1

タバコは麻薬で毒素です。

その匂いが好きなんて正常者ではありません。タバコをやめたので喫煙していたときに家族が嫌がっていたことがよく分かります。禁煙するために健康保険が使えるようになって喫煙が病気だと認定されたと思います。それを肯定するような考えは間違っています。あなたは神経すぎることはないです。10年前なら多少神経質だと言われても分かりますが。。。今の時代はタバコが嫌いなのが普通です。
    • good
    • 2

元禁煙者ですか、タバコの臭いがすれがt地去るようにしています


...いつの間にか嫌いなニオイになっていました
    • good
    • 0

反吐が出るほど嫌いなにおいです。

    • good
    • 1

いいえ


私もタバコの匂いは嫌です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A