プロが教えるわが家の防犯対策術!

とある嫌煙者の質問で、嫌煙者と非喫煙者の違いは?的な質問があったので、私【は非喫煙者は許容できる人で、嫌煙者は許容出来ない人】との趣旨のコメントをしたところ、お礼で【間違いです】【回答になっていない】に続けて日本語理解出来ないのか?などと、かなり誹謗中傷されました。

私は普通に回答してますよね?

嫌煙者の人って変わってる人多いですよね。

質問者からの補足コメント

  • うれしい

    これは数年前の知恵袋での出来事なのは^^

      補足日時:2021/10/30 21:05
  • つらい・・・

    皆様から頂いたありがたい回答が一度に8件ほど削除されました( ; ; )

    皆様、回答はありがたいのですが、マナー、ルールを守って良識あるコメントをお願い致します。 

    今回削除された理由は恐らく、回答になっていないかつ、私に対する誹謗中傷が原因だと思われます。

      補足日時:2021/10/31 10:54

A 回答 (4件)

まず全ての人の中に喫煙者と非喫煙者がいて、非喫煙者の中に嫌煙者がいる、んじゃないんですかね?違いっていう質問自体 ?って思います。



私は許容できる非喫煙者です。自分は吸いませんが彼女が吸っていても気になりません。
    • good
    • 1

非喫煙者=嫌煙者



でしょ。

しっかりおかしいですよ。

※あなたの文章だと非喫煙者≠嫌煙者
になってる。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

OK

違いますよ!

非喫煙者様は、タバコを吸わないが、喫煙者を許容出来る人です^^

嫌煙者様は、タバコを吸わないし、何が何でも喫煙者許せない人、自分の嗜好に合わないものは徹底的には排除、迫害、差別を繰り返す人種です。

お礼日時:2021/10/30 22:48

本人登場デス


この質問に出ている該当されるURL付けときますわ(色々略称されてるので)
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/12647452.html
序に趣旨として
本人の思惑は兎も角
「文章(文面)で非喫煙者と嫌煙者のある程度明確な違いは何ですか?」
というのが簡単なところですね 正確には少し違いますが
その辺りはURLを見たほうが早いです

回答として
>は非喫煙者は許容できる人で、嫌煙者は許容出来ない人

と似たような物を出されたのですがそれは文章ではなくその人の思惑になるので「違います」と理由も添え付けて回答してます
(まぁURLみれば分かりますが)
その上で日本語の文章として本当に理解できているのか?と思えるような文面なので「日本語理解できてますか?」と聞いてます

これで嫌煙者呼ばわりなので…本当に…ウン…ですね


あぁ 質問者曰く「個人特定はしてません」らしいですよ
毎回のごとくそんな言い訳を重ねています


>嫌煙者の人って変わってる人多いですよね。

タバコ関係なく変わった人しか人間にはいない


さて…この質問は消されるのかねぇ?残るのかねぇ?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いや、貴方の事ではありません。 これは数年前の知恵袋での話です。

いい加減な事を言わないで下さい。

荒らし行為とみなして通報します。

お礼日時:2021/10/30 21:02

実際の質問ページのやり取りを見ていないのでアレですが、


上に書いてある通りだとしたら
別におかしな回答をしてるようには見えません。


蛇足なんですが、
嫌煙者側という訳ではないですが、ちょっと一点、
張ってある写真が気持ち悪いです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!