アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アンチコメントの最後に感謝交えてくる人って、どういう心理なのでしょうか?

例えば、「正直理解出来ませんでした。でも、ありがとうございました。」みたいな。
※あまり詳細には書けませんが。

最後に「ありがとうございました」って言えば丸く収まるって思っているんですね?なんでわざわざこちらが良い気持ちにならないようなコメントを送ってくるのでしょうか?

A 回答 (3件)

わざわざ時間を割いてくれた事だけに


ありがとうと言っているだけで
回答の中身に感謝ではない

のでは?
    • good
    • 1

おっと、ここはフリートークでしたね。

「アンチコメントの最後に「ありがとうござい」の回答画像3
    • good
    • 0

そういう場合「ありがとうございました」に気持ちは全く無いです。


自分が否定したい為の緩衝材的に使っていると思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!