プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好きな人に抱かれたいと思うのは、本能ですか?

A 回答 (2件)

同意、本能の確率高いと思いますよ。

種族繁栄に優れたものを残す遺伝というものありますよね。その事を普通に考えたら、不細工な種を増やすより、カッコイイ、異性に対し愛情を持つのは当然だと思いますよ。ま、弱肉強食に例題置くなら、より強い物が弱き命を食していくように、知ってか知らいでか、神の定めし、摂理の一つかもですね。
僕は途中からゴミになりましたけどね。つまり、障害者、国の負担、野生の世界では食べ物に、なってますよね。自然の摂理は上手くできてると言うか、僕を含んだ、人間らは摂理を、乱してるかもと。支配者頭角に人がなってきてるわけですね。頭、ぷっつんでし、話逸れて済まないです。
    • good
    • 0

いいえ、心情です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A