アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

還暦過ぎて、完全に社会の落ちこぼれの人間は、訳の分からない傷害事件を、引き起こします。

でも、「なぜ?そんなことをしたのか?」普通の人間の心理からすれば、理解不能ではないでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    運動部で万年補欠の人間の心理を、レギュラー選手が理解できないのと同じです。

      補足日時:2024/02/21 15:06
  • つらい・・・

    No.3様の「無敵の人」=「クズ人間確定」

    そんな奴(無敵の人)から、傷害を受けてしまいました。

    でも、周りの真面な人間には、理解されないです。クズ人間の心理は、真面な人間には理解不能ですよ、、本当に、涙、、

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/02/21 15:19
  • つらい・・・

    普通の道を歩いている人間には、なかなか現実的なことが理解できない気がします。



    https://www.amazon.co.jp/%E8%97%BB%E5%B1%91%E8%9 …

      補足日時:2024/02/21 15:25
  • プンプン

    京アニとの共通点です。

    ・完全に無能な人間
    ・自己中
    ・視野が狭い

      補足日時:2024/02/21 16:15
  • プンプン

    還暦過ぎの完全な落ちこぼれ人間に対して、「死ぬほど、言いたい気持ちを抑えています。」

    気が弱いからではないです。クソ味噌に罵倒するのがヤバいからです。

    今の気持ちは、0.000000000000000000000000000000000000000000000001%です。

      補足日時:2024/02/21 16:55
  • プンプン

    今の怒りの気持ちの表現は、0.0000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000001%です。

    クソが、なめやがって、コラ、カスが、いてまうじぞ、海に沈めんぞ、、このクズが、、

      補足日時:2024/02/21 17:03

A 回答 (7件)

60歳を過ぎて、結局何の実績も富も得られずに絶望しているのでしょう。


そういう人間は無敵の人に成りやすいです。
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

「無敵の人」、、素晴らしい表現です。正にその通りです。卑怯で卑劣なことでも何でもします。
どっちに転んでんも、人生=失敗 なので、まさに「無敵の人」です。
でも、その心理を普通以上の人間に理解して貰うのは、不可能に近いです。
エリートになればなるほど、クズ人間の心理なんか、理解不能です。

お礼日時:2024/02/21 15:13

怒り減ってるじゃん。

(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

プンプン

こいつと、その家族、、、全財産かけても、いてもたら、クズども、クズの遺伝子、絶滅させたる、、クズが、、

お礼日時:2024/02/21 17:14

ボーダーラインパーソナイティ、アスペルガー、学習障害だったりしながらも、医療福祉からこぼれてしまった人達は唯一の理解者である親が他界するなどをきっかけに社会から孤立した末に、感情にまかせて道理に合わない破壊的な行動をとってしまうのではないはしょうか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

プンプン

相手は、ヤバい奴でした。

いつもイライラして、落ち着きがなく、話をしていても、急に立ち上がって別のことをしだします。

今から思えば「なぜ、こんな危険な人物を野放しにしているのか?」その責任を、この異常な人間の家族に問いたいです。

この異常者に、皆、騙されています。

お礼日時:2024/02/21 16:09

「還暦過ぎの落ちこぼれ人間」はたくさんいますが、傷害事件を引き起こすのはごく一部です。


たいていの人間は、大人しく自宅に引きこもって寂しい余生を過ごします。
また、傷害事件を引き起こすのは還暦過ぎの人間だけでなく、若年層でも中年でも、起こす人間はいます。
京アニの事件など、被告は「還暦過ぎ」ですか?違いますよね。
よって、1文目の前提自体が、そもそもおかしいです。
そして、2文目ですが、傷害事件を起こす人間の心理は、文脈としてはまあ理解できなくもないものもあれば、完全に理解不能なものもあるので、なんとも言えません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

つらい・・・

たまたま、傷害事件の被害を受けたのは、私だけで、相手は還暦を過ぎてます。

考えてみますと、相手は、京アニの加害者と、ほとんど同じような無能な人間で、見栄張りな点は、完全に一致してます。

ヤバい奴は、世の中、いくらでもいます。

お礼日時:2024/02/21 16:02

自力で生きる手段を失えば、そうせざるを得なくなります。


他人の心は読めないので、理解できないのは当たり前です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

プンプン

そいつは、莫大な借金を抱えて、

自力で生きることが出来ない状態です。でもおかしな点は、それを「関係のない第三者に他人に八つ当たりする点」です。

人の道を踏み違えてますし、

「還暦過ぎの完全な落ちこぼれ人間確定」=「無敵の人」=「クズ人間確定」→「ゴキブリ」でしかないです。

ゴキブリホイホイで処分するしかないです。

お礼日時:2024/02/21 15:54

そもそもなんで「還暦過ぎて、完全に社会の落ちこぼれの人間は、訳の分からない傷害事件を、引き起こします。

」って断言できるのでしょうか?
なにも起こさない人間の方が大多数ですけど?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

つらい・・・

「還暦過ぎの完全な落ちこぼれ人間確定」=「無敵の人」=「クズ人間確定」、、プラスアルファ「虚栄心が高い」プラスアルファ「落ち着きのない人間」プラスアルファ「卑怯な人間」

なると、傷害事件を、引き起こす「ヤバい人間」になるのです。

悪条件が重なって、やられました。

お礼日時:2024/02/21 15:37

そうであるなら体を鍛え、リングの上で存分に闘ってください。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

つらい・・・

「還暦過ぎの完全な落ちこぼれ人間確定」=「無敵の人」=「クズ人間確定」

は、リングの上で真正面から勝負しないです。

卑怯、卑劣なことしかしないです。ゴキブリホイホイで処分するしかないです。

お礼日時:2024/02/21 15:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A