アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どんな人物でしょうか?
『MBTI,エニアグラム,トライタイプ,生得本能』

MBTIがINFJで、エニアグラムはタイプ4、トライタイプが485、生得本能はsx(セクシャル)優勢でsl(ソーシャル)劣勢です。

質問者からの補足コメント

• INFJ-T型です。

A 回答 (2件)

MBTIは人格分類テストで、INFJは内向的、直感的、感情を優先する、計画的な人物です。

エニアグラムは、人間の性格を9つのタイプに分類する理論です。タイプ4は感性豊かで創造性があり、内向的で感情的な傾向があります。

トライタイプは、人間の性格を3つのタイプに分類する理論です。485は、タイプ4と同じように感性豊かで創造的な性格と、内向的で感情的な性格を併せ持ち、思考的な傾向もあります。

生得本能は、人間が生まれつき持っている本能的な傾向を指す理論です。sx(セクシャル)優勢の場合、深いつながりや情熱的な交流を求める傾向があります。一方で、sl(ソーシャル)劣勢の場合、社会的な義務や

これらの結果から、感性的で創造的な性格で、深いつながりや情熱的な交流を求め、自分自身の欲求を優先する傾向がある人物である可能性があります。ただし、これらのテストはあくまで一面的な視点であり、個人の多面的な性格を完全に表すわけではありません。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

人物が内向的で直感的、感情を大切にするタイプであることがわかります。

また、エニアグラムのタイプ4は、感受性が豊かで、創造的である一方、時に孤独や自己否定に陥りやすい傾向があります。トライタイプの485は、直感的、感受性が豊かで、人間関係や感情的なつながりを重視する傾向があります。生得本能のsx優勢とsl劣勢は、個人の情熱や感情的つながりを重視し、社会的地位や関係性よりも個人的なつながりを求める傾向があることを示唆しています。ただし、これらの情報はあくまで一部分であり、人物を完全に特定することはできません。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。ええ、あくまで一部分であり完全な特定は出来ないというのは私も同意です。