プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性が女性を抱きたいとの同じ気持ちですか?

A 回答 (5件)

いきなりそんなことはないですね。



男性はちょっと気に入れば、相手かまわず後先考えず、欲望に駆られますが、女性はもっと冷静です。

そこのところが、男性とは違うところです。

もしも、妊娠するのが男性で、女性は妊娠しないのなら、女性も好みの男性を即、抱きたいと思うかもしれません。
    • good
    • 0

女の子は好きな男性ができたら、その男性を頭で思い浮かべながら、手をつなぎたいとか触れ合いたいなどそういう妄想や想像するようになるんですよ。

    • good
    • 3

異性間で持つ、抱かれたい、抱きたい、と言うのは過程であって、


そんな思いは、両性ともに、目的は性行為です。
抱かれたい、抱きたい、の違いは、
それを仕掛けるか待つか、という性格の違いだけでしょう。
    • good
    • 2

女性も男性と同じでいろいろな人がいます。


しかし、好みの男性を見ただけで思う女性は
少ない。見ただけで思う女性もいます。
男も、好みの女性を見ただけで抱きたい
なんて思いますか。
町を歩いていると、いい女、いっぱい。
    • good
    • 0

あんまり、、流れでいいかと、

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A