アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は一途で好きと思った異性が好みです
付き合った人の全てと言ったら
大袈裟ですが基本いい面よくない面ひっくるめて存在が好きだと思う事が出来る傾向です
今まで異性とは何人か付き合いましたが終わった人は終わった人
いい思い出として残っている人もいたら思い出したくない人もきっかけがなかったら思い出す事もない人もいます
当方は大人の女性で対象は大人の男性ですから異性として見ていますが母親が自分の子供に感じする感情と似ていると言ったら似ています
ましてや終わった人と現在の人の別人同士をいっしょくた扱いする事も無いのと世の中似ている人がいても本人では無いですから興味持つ事もありません
真摯と好意を抱いて浮気もした事がないですから大事にして貰え何らか事情でさよならしたあともストーカー化する男性もいたら安心して甘え放題化する異性もいまして関係は絶対ちゃんと終わらせて進んで行きますから以降はあっさりしたものです
考え方や価値観は色々あると思いますがこういう概念持っている人もいてもいいと思いませんか?

質問者からの補足コメント

• ≫別れた恋人を子どものように思うのは、理解できません。
    自分が自分の子供対して持っている無償愛情と近い感情持っている位思っている人だとしても付き合っている恋人対してもですがましてや終わっている恋人対して理解出来ないと私も思います。

表題と内容から多少脱線致しますが私は子供が現在2人存在して、
    特別男女関係でいる異性が私の子供の事まるで父親って存在であろうとする位感情思っているとか母親の私と似ている位愛情感じているあるいは自身を労る事って大事だと思いますので自己の事愛てあげるのと匹敵する位愛する事が出来る人だとしても私も彼も子供も生きて存在している人ですから何らか事情で一つに同化出来たら思っている位比喩感情あったとしても同一人物で無いと思います。

No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/05/09 14:24

A 回答 (2件)

別れたら終わりなのが大多数で、普通です。

過去にしがみついても何も得るものがないため。
別れた恋人を子どものように思うのは、理解できません。
この回答への補足あり
    • 0

何言ってるのだろう。

• 0