アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

異性と相合傘したら少しは意識しますか??
好きな人と相合傘したのですが、全く動じないというか平気そうだったので相合傘程度では意識されないんですかね.............

A 回答 (4件)

年齢にもよりますね。


学生時代で異性と付き合ったことがないときなら意識していたでしょうが、成人していたら相合傘くらいで意識するほどウブじゃなくなってましたね。
    • good
    • 4

会社の同僚とかで全く普通の関係であれば別に意識などしません

    • good
    • 2

興味の無い人は そうでしょうね


ちゃんと告白しない限り
相手には伝わらないと思いますよ
    • good
    • 1

そういうところでベタベタすると、世間から「バカップル(馬鹿なカップル)」と呼ばれてしまうので、自重しているのでしょう。


人のいないところで ベタベタしてください。
 傘を持っている腕に手を絡ませて、胸のふくらみに押し付ける なんていうのは最高に効果があります。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A