プロが教えるわが家の防犯対策術!

ただ後輩と思っていた男子が、相合傘をして以降気になってしまいます。
バイトのみんなと飲み会後、後輩(男)と同じ電車なので駅まで二人で行ったのですが、途中雨が降ってきました。私はビニール傘を持っていたのでさそうとしたのですが、相手が「いいからいいから」と言って折り畳みを出して相合い傘をしてきました。サイズ的に無理があると思いその後断ってしまいましたが…。

普段は無口な方な彼(他の人によるとシャイ)が相合傘をしてきたり、飲み会も向かい合わせの席だったこともありよく話を私にしてきたため、それ以降彼が気になってしまっています。ちなみに私は事情があり車椅子に乗っていますが、傘は苦労なくさせます。

個人的にご飯に誘いたいとも思う一方、自分の勘違いだったら嫌だと思ってしまい躊躇しています。みなさんはどう思いますか?

A 回答 (3件)

前日の雨降りの日は、ありがとう……

をきっかけにご飯を誘うのは、誘いやすくないですか?

躊躇もわかりますが、
勘違いかどうかは、自らアクションを起こさなければ、躊躇で終ってしまうと思います。
    • 0

どうでもいい女性には男は 余り 話しかけません 

俺だったら 飲み会で向かい合わせでも 

どうでもいい女は 見もしないです 笑 

明後日の方を見ながら呑むだけです 笑

彼は貴女に 話しかけてますから イケると思いますよ 

是非 誘ってみて下さいね 

それと、勘違いは 誰にでも かなり有ると思いますから 気軽に誘って下さいね✌️
    • 0

まあでもその子が後輩なら恋愛的な感じじゃなくても普通に誘ったってもいいと思いますよ?

数を重ねて徐々に近ずけばいいと思います。
    • 0