アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何度か二人で会っていて、いつも食事をご馳走になっています。(違うところでお返ししていますが)
お誘いはいつも相手から。
勉強会の帰りに、会場で話したらまた連絡する。と言いながら、すぐにLINEが来てお茶して帰ろう。と言ってきたり、そんな感じ。
結局食事して店を出たら雨が降っていて、私が傘をさして一緒に入ればいいよ、と言ったら、相手はカバンの中に入れていた折り畳みを隠して、相合傘しよ!って言いながら傘を持ってくれます、そういう時に手が触れても全然嫌がらないです。

こういう人って、恋愛感情があるんでしょうか?

A 回答 (4件)

その付き合いが短期間なら恋愛感情あり。


その付き合いが長期間なら恋愛感情なし。
恋愛感情がなくても疑似恋愛の雰囲気を楽しみたいって言う人は結構いる。
飲み屋の女の子がバレンタインにチョコくれたり傘さしてくれて嬉しいのと一緒です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

短期です。知り合って3ヶ月くらい。これからは勉強会も頻回になるので週に2回くらい会う感じになりそうです。いろんな男性と普通に友達以上恋人未満の関係を続けるのも楽しいですが、だんだん妬かれてしまうんですよね。。。ありがとうございます。

お礼日時:2023/07/02 21:21

持続してモテていたい人なのかも。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

疑似恋愛みたいな感じかな。ありがとうございます。

お礼日時:2023/07/02 21:19

何回も質問してる既婚者男性の話ですか?爆笑

    • good
    • 9
この回答へのお礼

違います。自信満々な回答ですがハズレで残念でしたね。カッコ悪い!

お礼日時:2023/07/02 21:19

あると思います。

タコ姫さんは、余程、綺麗で美人なのでしょうね。モテまくりですね。365日24時間一生モテ期なのでしょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

自分に自信のある男性からモテるタイプです。

そうか、恋愛感情あるのね。ありがとうございます。

お礼日時:2023/07/02 18:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!