アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学生の男です。
先日、バイト帰りに、同僚の女の子と相合傘をして帰りました。
その日は元々雨の予報だったので、2人とも折り畳みの傘を持っていたのですが、同僚の女の子は「○○さんの傘に入ります!」と言って持っていた折り畳み傘を仕舞い、私の傘に入ってきました。
正直、仲も良くて気にっている女性だったので嬉しかったのですが、男として見られているか微妙だったので、先日の相合傘に関してもモヤモヤしてます。

希望はありますかね?

質問者からの補足コメント

  • 小さい折り畳傘で、常に密着する感じだったので、嬉しいと思いつつ相手は嫌じゃないのかな?て心配しちゃいました。

      補足日時:2023/05/26 22:52

A 回答 (3件)

その気がないなら自分の傘を折りたたんでまで一緒に入らないよね、貴方も何ですか男として見られてるのか?ってじゃ何なの?相合傘ねかみさんと付き合い始めた頃を思い出しましたね、駅までの途中雨になり相合傘で歩いてるとき、この人俺のかみさんになる人だって思いましたね。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
少し自信が着きました。
ちょっとずつ距離を縮めていこうと思います

お礼日時:2023/06/05 19:37

僕もそういう経験、多々あります。



女性が心をある程度ゆるしている故の行動かと思われますが、あまり期待しないことです。

あくまでモテたいのならば、相手の脈があるのかどうかを気にするのではなく、「相手に自分の脈があるかどうかを気にさせる存在」になってください。

まぁまだまだです。そんなんで舞い上がってるようじゃ。
    • good
    • 2

>持っていた折り畳み傘を仕舞い、私の傘に入ってきました


まあ、自分の傘が濡れるのが嫌だから、って可能性もあるからね。
折り畳み傘って、使ったら、乾かしてからじゃないと、
たたんでしまえないし。

あと、相合傘って、ものに意識がどれだけあるか?って
部分も人によって違うね。
同じコップやに飲み物なんかの回し飲みなどで、
間接キスとか意識しない人もいるからね。

までも、「嫌いではない」、のは間違いないでしょうね。
嫌いだったら、一緒の傘に、、はないでしょうから。

>男として見られているか微妙
異性として意識があるかまでは、、、わからないね。
友達として好きだったら、相合傘ぐらいは、入ってもおかしく
ないと思いますしね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

助かりました

回答ありがとうございます。
私も普段は相合傘とか回し飲みも、あまり気にする性格ではないんですけど

気になる女性になると、つい意識してしまうんですよね

お礼日時:2023/05/26 22:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています