プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性に質問です。女性との相合傘って緊張しますか?

A 回答 (3件)

触れ合う肩と肩。


触れ合う指と指。
見つめ合う眼と眼。

ん~。
たまりませんッ!!
    • good
    • 2

そりゃ、片側が濡れるのは相手もいっしょだし、


男でも緊張しますよ。
    • good
    • 0

します

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています