プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

まぁ〜色々あるけど恋愛で女性が男性を追いかけた方が恋愛成就しやすいと思うんだが。。。
ほんでめでたかく、結ばれたら男性から追い掛けて貰える
雰囲気を作る事が出来れば長続きするのに。
だって付き合う前に追い掛けてもらいたいから駆け引きとかお試し行動、言動をするんでしょう?
コレして男側が追い掛ける事は余りしない。
結局素直な女性が男性をゲットして
追われる女性になるんだと思う。

A 回答 (18件中1~10件)

最近の事件でも、男が追いかけまくってストーカー、さらには殺人事件ですからね。

    • good
    • 0

逆でしょう!

    • good
    • 0

そりゃ真面目なカップルだったら何でもいいと思うんですよ。



一般論にするにはその他大勢も考慮しないといけないので、よりリスクが大きい、つか9対1ぐらいでリスクを背負う女性は誠実な男性を待つのが良いとなるんですよ。

真面目で筋トレも勉強もして頭もキレる男性は質問者さんがおっしゃるような状況も経験していると思います。
    • good
    • 0

いやいや



ブスがだいたい追いかけますから男性はその時点でいい迷惑です
    • good
    • 3
この回答へのお礼

その手の女性の方が変な駆け引きお試ししますよ。自分に自信が無いから~
逆に自身の有る女性は男性に興味をしめしてタネ巻いて追い掛けてもらう様に仕向けるから~

お礼日時:2024/05/11 06:58

ん(^^)

    • good
    • 1

年下の人なんスけどね。


(過去年下ばっかり付き合ったわけじゃないけどね)

はい。今は、興味、ぐらい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう。。

お礼日時:2024/05/10 22:31

うん!また、今の状況変わったら、教えてください(^^)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

貴方と同じ興味がある人とは誰なんでしょうね
お互いに無理なく頑張りすぎ無い程度で。。。

お礼日時:2024/05/10 21:46

そうですね(^^)互いに頑張ろ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですね!!

お礼日時:2024/05/10 21:36

あ~そう。

なんか、私も今多少気になる人いて、あなたと同じ、興味ある、ぐらいの人います。実は
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そう言う男性がいるなら付かず離れず焦らずに
コミニュケーションを取る事をお勧めします。。

お礼日時:2024/05/10 21:32

会社などはないてすが、



会社の女性が好きなんですね!連絡も取るん?LINEで、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

好きまでいってませんね。興味がある程度。
連絡ツールもまだ知らない。聞ける段階でも無いです。駄目元はリスク大 。。。

お礼日時:2024/05/10 21:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A