dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

まぁ〜色々あるけど恋愛で女性が男性を追いかけた方が恋愛成就しやすいと思うんだが。。。
ほんでめでたかく、結ばれたら男性から追い掛けて貰える
雰囲気を作る事が出来れば長続きするのに。
だって付き合う前に追い掛けてもらいたいから駆け引きとかお試し行動、言動をするんでしょう?
コレして男側が追い掛ける事は余りしない。
結局素直な女性が男性をゲットして
追われる女性になるんだと思う。

A 回答 (18件中11~18件)

あ~そお。

(;・д・)私もいないんですけど。相手。好きな人もいないんですが、、

出会いってどんな場でつくるんですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

上の件は会社女性です。
噂話とかで難しい件もありますが裏表が分かるから良い面もあります。(上手くいったとしたら)
貴方の会社で出会いはないですか。

お礼日時:2024/05/10 18:16

ほぼ一緒~(*゜▽゜)ノ


彼女か彼氏的な相手いてての上記の内容?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お互いにフリーです。。。

お礼日時:2024/05/10 18:04

関西人!同じ!(^^)



お!30代!(^^)トシ近い!
独身?私は独身
    • good
    • 0
この回答へのお礼

39歳独身です。。。

お礼日時:2024/05/10 17:29

ちなみにあなた何歳?10代?20代?同じ関西かな?よかったら、どこか教えて!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

10〜20歳。。そんなに若く無いです,,,
30代です。関西人ですね。

お礼日時:2024/05/10 17:09

ありがとうヾ(≧∇≦)



お試し行動は、周りからしたら、不自然なんで、自然に、相手と話して、性格を知っていった方が良いですよん(^^) 私の経験上
    • good
    • 0

ハッピーってどう言う事?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

まぁ〜実は質問内容の事をして来る女性が自分を試してる行動、言動してはるから貴方みたいな人がいてくれて羨ましい限りです。
『ハッピー』は貴方に対して(楽しい嬉しい)事が起こります様にって言う事です(笑),,,
正直な人が報われます。キットね!

お礼日時:2024/05/10 16:40

ですね~。


私お試し行動はやっていなく、いつも普通に話して、相手の事を知っていくって言う、、感じです。性格とか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

HAPPY

お礼日時:2024/05/10 16:28

女性が男性追いかけたら、成就?(;・д・)



私やろうかな~?(;・д・)

私(女性だし)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい!絶対にした方がいいよ!
ほんで無事にカップルになったら男から追わせる様にしたら上手くいきます。
だって付きあっても無いのに駆け引きとか、お試し行動されても、お付き合いしてないんだから
慰めようが無いでしょう?好き避けか嫌い避けか分からないので。。
男の都合のいい解釈して好き避けか?
って思ったら違ってた!って男性が経験する人多いから警戒して動けないからです。
女性からの確信が持てれば必ず男は動きます。
キットね !!

お礼日時:2024/05/10 16:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A