dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

よく恋愛で男性の方から来て欲しいて言う回答などが有るけど、好き避けや、駆け引きををされたら
行くにも行け無いって…何故分から無いんだろ~
無意識の内にやっている?それ共、確信犯?
どちらにせよ都合のいい解釈で自爆はしたく無いと
世の中の男性は思っていますよ!!
男性からより余計な事をせずに
女性の方から笑顔で話し掛けられたりが多い方が
恋愛成熟しやすいんだと個人的に思うのでますが
近うんかなぁ〜⁇

A 回答 (9件)

好き避けって気を引こうとしてやるんだよな.気にかけられてない時点で無駄な努力と思うんだけどな。

そんな無駄やるのは少数だろ。大概はただ避けてるだけだと思うけれどな。駆け引きなんてのは恋愛中にどちらかが優位に立とうとする行為だよな。惚れさえちまえば駆け引きなんぞしないだろ。好き避け駆け引きされてるなんてのはモテない男の幻想なんじゃないの。
    • good
    • 1

No.8だけど、惚れさえちまえば←惚れさせちまえばだな訂正。

    • good
    • 0

女ですよ。


だから、あなたの女性に対する勘違いがすごく引っかかります。
あなたの中で特定の女性を無理矢理、好意があるように結び付けようとしてるけど…全くそうは思えないけどね。
    • good
    • 5

社会人として、普通に手伝うよ…。

    • good
    • 4
この回答へのお礼

貴方は女性?男性?

お礼日時:2023/08/17 14:49

女性の言動1つ1つを自分に好意がある!って受け取りたいんだろうけど、好き避けする女性はほんの一分だと思うけどね。


本当に避けられてる可能性の方が強いと思いますよ。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

それでも仕事してると遠くからでも
手伝いに来てくれるんです。
だから好き避けなんじゃ無いなぁ~?と思います。嫌ってる異性には社交辞令でも大人だからとかの理由でも自分に害が無ければ手伝いに来て来るのはまず無いと思う。

お礼日時:2023/08/17 14:08

男性からとか女性からとか関係なく、相手から好意を持たれた方がもっと好きになって貰えるように努力したり頑張る必要がないから来て欲しい人もいる



けど私は自分が好きにならないとダメなタイプなので頑張りますけど、男性は本能的に女性を捕まえたいと思うから一利ある
    • good
    • 0

少し違います、、



ミラーリング効果狙ってますか?
    • good
    • 0

あなたの意見は、相手と同じことをオウム返してるだけなので、男女関係は何も進展しません。


それに母数が大きすぎるよ。恋愛は全部が個別事案なんですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

でもある程度したら女性ってお試し行動とかしませんか?それが好き避けや、駆け引きになってるんだと思います。。。

お礼日時:2023/08/17 14:10

恋愛というのは、男性にとっも女性にとっても、相手とどう付き合うかではなく、自分とどう折り合いをつけるかのことですよ。



男性のお守りをして男性の思いを手に入れたって、女の恋は成就しないんです。きっと、男性もそうじゃないですか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!