アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

恋人以外の人を相合傘しよう、って待ち伏せして入れてあげますか?
私は傘に入れられた側で…
知り合いがお互いいる場所でその場を出たら出口に彼が立ってました。
傘ある?俺これしかないんだよねと、彼がそう言って折りたたみ傘を広げてきて、帰った感じです。
相合傘したら噂されちゃうかも、みたいなことを彼は言ってました。
傘を忘れた私は、雨これくらいだったら大丈夫。と言ったんですが。
恋人側は嫌な気持ちなりますよね。

A 回答 (5件)

その男性は恋人が居なくて、貴女さまを好きなのでは?



そして噂されたいのでは?
恋人が居たら、相手は嫌な気持ちになりますね!
うちの夫なら、雨降って待ち伏せはしないだろうけど相合傘風で困っていたらいれます。
ただ独身と既婚者では違いますしね!

相手の方、恋人いらっしゃるんですか?
    • good
    • 1

そりゃあ


彼女さん大変だわ

それよりも
その彼ってよっぽど浮気症ですね
多分アチコチで声掛けまっくてます。

ヤバイですね
    • good
    • 0

親切な男性は傘を2本持っているので、1本貸してくれて「また今度返してください」と言って貸す。


心やすい人なら言葉に「乾かして」を入れる。
    • good
    • 0

>雨これくらいだったら大丈夫。

と言ったんですが。
>恋人側は嫌な気持ちなりますよね。

傘で守って君が好きだアピール、頑張ってるじゃないですか?
そのくらいでは、めげないでしょう。

また、同じようなことをしたら、認めてあげて「助かったわ」と、
言えば良いです。
    • good
    • 0

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!