プロが教えるわが家の防犯対策術!

自分が寝てる時に彼女が上にまたがってえっちしてきたら嫌ですか?

質問者からの補足コメント

  • いつも寝てる間にされてるから、こっちからしたらどうなるかなって思ったけど、たしかに合意なしですもんね。。

      補足日時:2023/08/19 11:00

A 回答 (3件)

相手の合意なくやったら犯罪です

    • good
    • 1

そう言うプレイが好きな人ならウェルカムだけど、嫌な人だったら恋人といえど通報されますよ。


それに、寝てる時にされると男性側は痛いみたいですよ。
会話の流れでそれとなく聞いてみてからの方がいいと思います
    • good
    • 0

ケースバイケースだろそんなの

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A