アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男です。18歳です。
両思いなのか分からないので教えて欲しいです。
ここ1週間、ずっと同期の好きな子と毎日帰ってます。夜10じくらいまでいつも店で喋ったり、昨日はマックで彼女の肩に寄りかかって寝てました。自分がスキンシップをとっても全然嫌そうじゃなかったし寧ろ喜んでた気がします。本当に中身の無い話ばっかしてても盛りあがれる関係です。ただ凄い引っかかるところがあって、職場だと自分よりも、もう1人の男に対しての方が積極的に話しかけてるんです。これは自分に対してはあまり好意が無いのでしょうか?と思ってしまいます。昨日の夜あれだけいちゃいちゃしたのに全く話しかけてきません。ついでに言うとスキンシップも一方的で、自分が何度か匂わせしてるのですが、相手は全くそういうことを自分に対して言ってくれません。
恋愛マスターの方教えてください。
考えすぎなのは承知の上です。

質問者からの補足コメント

  • 好き避けなのでしょうか…

      補足日時:2023/05/12 12:48

A 回答 (1件)

キープって知ってる???


誠実に一人に絞って保険もかけず恋愛する人は少ないです。
告白もしてないならなおさらそれは遊びの猶予期間で
告白される前ならいくらでも関係を持っていいんですよ。

つまりあなたは相手のブクマリストには入ってるけど、
決して第一志望の相手ではないというわけ。
あなたの上位互換と付き合えるならそっちの方がいいし
付き合えなかったら諦めて「最悪こいつでもいい」の
候補にいる状態です。十分じゃないですか?w
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まあそう考えれば充分なんですけどね笑
ただなんだろう、無いものねだりみたいなものなのでしょうか…

お礼日時:2023/05/12 16:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!