dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

過去に私は2回最低なことをしてしまいました。
1回目は、わりと気になっていた子に告られて付き合ったのですが、帰り途中、スキンシップしてもいいかと聞かれて芋女発動し、断ってしまい、そこから勝手に気まずくなって振ってしまいました…。(今考えると、距離を詰めようとしてくれていたのに芋女だったばかりに本当に申し訳無いと思う…。。)
2回目は、同じ子をまだ好きだったので、前回の件を謝って、もう1度付き合いたいとこちらから告白しました。ですがもうこの頃には、その子には彼女がいたようなのですが、まだ私を好きでいてくれたらしく、めちゃくちゃ悩ませてしまいました。先生にも号泣しながら相談してたみたいです。最終的には、私を選んでくれたのですが、振った女の子に全てを話したことでクラス女子みんなにハブられたりしたみたいです…。(私の最低ポイント→)受験期を考慮しておらず、ほとんど会う時間が無いことに気づかずに告ったので、付き合っても会う時間がなく、結局別れることになりました。
今考えれば、私が告っていなければあんなにあの子を悩ませたり、迷惑かけたり、気を遣わせたり、クラスで女子にハブられたりしなかったのに、、とめちゃくちゃ悔やんでます。

もうこういうことを繰り返さないようにしたいです。
今回の最低なことを引き起こした要因は、自分の後先見なさと芋女Lv.99999だと思っていて、直したいと思っています。後先見なさは、自分が気をつけることで直ると思うのですが、芋女なのはどうしていいかわかりません。どうしたら脱芋女できますか?
自分は男友達とならめちゃくちゃ話せるのですが、相手が自分を恋愛対象としてみているあるいは自分が恋愛対象として見ているとき、過度に緊張してしまい、逆に女っ気なく振る舞ってしまいます。。(というかめっちゃふざけてしまう)スキンシップも本当はして欲しいけど、恥ずかしくて回避してしまいます。このどうしようもない芋女さをどうにかする方法を教えてください。。
あと、最低エピソードについても一言いただけると嬉しいです。。
私の性格上、恥ずかしくて友達に恋愛相談とかできないので…。
よろしくお願いします!(当事者の彼が見ないことを祈る…。)

質問者からの補足コメント

• 精神年齢の低そうなコメントやめてくださいね。
    幼稚な会話をしたくて質問した訳ではございませんので。
    ここからはそういうコメントに対して反応は控えさせて戴きますね。せっかく時間を割いていただいたところ申し訳ないですけど笑

真面目に答えてくださっている皆様に関しましては本当にありがとうございます( ´ ▽ ` )
    参考にさせていただきますね!

A 回答 (2件)

まずは、服装から、身体のラインがハッキリするものや露出度の高いものを身につけて下さい。

男性に見られることを意識しているうちに、慣れます。男性の視線は女性を磨くもの。
芋女を脱せれるかと存じます。

最低エピソード
友人の話ですが、ワタクシが知っている中で、一番衝撃的だったのが、
彼氏の家でウンコもらした。というものです。無事彼等は結婚しましたので、良い思い出だと存じます。
    • 2
この回答へのお礼

なるほど…。やはり見た目は大事ですね、、。
自信の有無や自己肯定感も大きく関わっているのかな、、?
参考にいたします!!

最低エピについて
もはや微笑ましいですね笑
いかにも長続きしそうなカップルで、良いですね。

回答ありがとうございました!!

友達(同レベル帯の人)→付き合うパターンが苦手なんじゃないですかね

うまくリードしてくれる年上いきましょ

芋の皮むいてもらいましょ
    • 0
この回答へのお礼

なるほど…。そうかもしれないです。
今まで先輩には兄弟姉妹のように可愛がられたことしかなかったので、年上の方との恋愛も良いのかもしれないですね、、!

回答ありがとうございます!!