アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女が僕の上に乗っかってきます。

どうしたらいいですか?

A 回答 (6件)

おっぱいを下から眺める。



乳首をつついてみる。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

僕より胸がないのでお互いに少し悲しい気持ちになりました。

お礼日時:2017/08/16 21:56

ちゃんと抱きしめて、受け止めてあげてください。


そのうちそんなこともなくなってきますから。(^_^;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

抱きしめてみました。幸せそうでした。

お礼日時:2017/08/16 21:55

降りていただいたらよろしい

    • good
    • 0
この回答へのお礼

降りていただいたら慣性の法則で僕が上に乗ってしまいました

お礼日時:2017/08/16 21:55

「おれは筋斗雲!心が汚いと乗れないよ!」とかいいながら落としたりして遊びます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

心が汚いので素直に降りてしまいました。

お礼日時:2017/08/16 21:56

マウント好き?



と聞く
    • good
    • 0
この回答へのお礼

好きみたいです。

お礼日時:2017/08/16 21:57

どーゆう?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

こーいう!

お礼日時:2017/08/16 21:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A