dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

同棲中に、彼女、彼氏に嫌気がさす時ってどんな時ですか??
また、別れようと思った時はどんな時ですか??

浮気されたとかはなしで!!

ちなみに私は、別れるまではいきませんが、アパートの一階に住んでるのですが、上の階の方が少しうるさい時彼はすごく怒って壁を叩いたりするんですが、
自分は夜中3時ぐらいでも、爆音でアニメを見る時に、この人は自分はやっていいんだなって思うと本当嫌になります。
こちらが寝たい気持ちも、アパートの人が迷惑する事とかも考えれないんだろうなーって思う。
自分は何しても許されるみたいな考えが本当に嫌になります。

A 回答 (3件)

モラルに欠ける行動を目の当たりにした時。


質問に書かれている音の件もそうですし、
オナラやゲップを連発して「面白いだろ?」と得意げになってたりとか、
喧嘩したら会話を拒絶するとかもガッカリしますね。
    • good
    • 0

トイレの周りに尿をこぼす……


「座ってしろ」とも言えませんしね?
    • good
    • 0

同棲はお試しだから、それ見て別れる

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!