dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

行為の際の痛みについて。

9ヶ月前に付き合った彼氏と
月に2、3回ほどのペースで行為をしているのですが、
毎回最初入れる時に入り口が引き裂かれるような痛みがあります。
私も彼もお互い今回が初めての相手で、
付き合った当初は痛すぎてそもそも入れられない事が多あったり、バチっという音がするほどだったりしました。ですが出血は1回もしていません。

最近は最初入れてしまえばあとはそんなに痛く無くなりましたが、みなさん入れる時って痛いものなんでしょうか?

質問者からの補足コメント

• 潤いに関しては私はかなり濡れやすい体質のようで、
    毎回ベッドまで濡れちゃうくらいなんですが...
    毎回彼も抜くとヌルヌルになっていると言うので潤い不足ではない気がします、

No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/05/22 22:58

A 回答 (4件)

処女膜には個人差があります。

破れても出血しない場合があります。
体育系の女子はすでに破れている場合が多いです。
私は、高校の時、女子陸上部でした。
そのせいか、平気でした。
でも..いきました(ノ∀\*)キャー
    • 0

スキーン腺の大きさはエンドウ豆程度で、バルトリン腺は0.5〜1.0cmほどの大きさしかありません。

セックス時に分泌される体液量は多くても100mlほどです・。
ベッドまで練らしているのなら、腹圧性尿失禁(小便)だと言う事です。
男性器の挿入には、全く効果はありません。
    • 0

Gスポット、ポルチオ性感帯何て言うデタラメ情報がありますが!

女性の体は、女性器の入り口周辺に神経が集中しています。
膣や子宮は産道になるので、中には殆ど神経がありません。

だから性交痛の大半は、あなたのように入り口周辺で起こります。
中が痛い場合は、子宮内膜症など女性特有の病気が隠れている可能性が高くなります。

最新の研究報告でクリトリスには1万2000本以上の神経が集中している事まで解っています。
対して、男性が唯一感じられる亀頭には4000本ほどの神経しかありません。

性交痛を起こさないようにする為に女性器の入口には、スキーン腺とバルトリン腺と言う体液が入っている袋が4つもあります。
しかし、この体液は性的興奮が高まらないと出てこないようになっています。

最初の性交から、挿れられると痛いと言う恐怖心が植え付いてしまっているのでしょう。
その恐怖心から性的興奮が起きていないのです。

要するに、あなたは潤い不足だと言う事です。
無理をせずに暫くは、潤滑ゼリーなどを塗って潤い補充しましょう。
この回答への補足あり
    • 0

張形(意味わかんなかったらネットで調べてね)を毎日使って、開口部を広げるトレーニングをされては?

• 0