アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日、初めて彼氏と○○○をしました。しかし、お互い初体験のため、挿入する場所がわからず、何回か試行錯誤してみたのですが上手く行きませんでした。 それっぽいところがあったのですが、張ってる感じがしてとても痛く、先の方しか入りませんでした。角度なども色々変えてみたのですが、やはり痛くて入りませんでした。1回だけ痛みを伴わずに挿れることができたのですが、その時だけで、別日にしてみたらやはり痛かったです。
これらは私の問題なのでしょうか?
それとも初体験ってそういうものなのでしょうか?
はたまた挿入する場所ややり方が違うのでしょうか?
人生の先輩方にアドバイスを頂きたいです!

A 回答 (3件)

そういうものです。


あなたの痛みをいたわって自分の欲望だけを満足しようとしない彼氏はいい子ですね。
何度かやればヨクなります。
    • good
    • 1

貴方の相談内容は、悩みではなく、自分の喜ばしい、処女喪失の報告の見えます。

挿入による痛みをどうこう質問されても、どうしようもないですよ。
まあ、彼氏といろいろな形、方法で、最良のエッチ形を見つけてくださいね。
    • good
    • 1

1回目より2回目、2回目より3回目と回数を重ねる事に痛みが少なくなって快楽になっていくのですぞ

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!