マーベル映画シリーズの伝説の始まり『アイアンマン』を紐解く! >>

以前より、マラソンをすると膝裏外側の画像部分が痛くなります。
ジムのランニングマシンで5km走っても全く問題ないのですが、路上では必ず痛みが出て2〜3日痛みがつづきます。
予防方法を教えて下さい。

「膝の裏が痛い マラソン」の質問画像

A 回答 (1件)

筋を痛めてる可能性もありますから一度、整形で診てもらった方が安心出来ると思います。

痛みがひくまでマラソンはやめて病院へ行かれないようでしたらお風呂でゆっくり温まりマッサージされてバンテリン等の消炎剤を塗られた方がいいと思います。お大事にされてください!
    • 1