アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私とするのがはじめてという彼と昨日したんですけど、どういう心境だと思いますか?童貞じゃなくなってラッキー!みたいな?それとも意外と何も思ってないでしょうか。

A 回答 (9件)

ラッキー!に一票

    • good
    • 0

デカいならデカいなりに接するのは若いと難しいんですかね…デカくてテクに優れた相手…そのうち自分にピッタリな人に出会えるといいてます

    • good
    • 0

一応、童貞にも色々います。


風俗で…ってパターンも想定しておいた方がいいですよ。
童貞ですって言うのは珍しいし、キチンとできたら余計に怪しいですからね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど…
この人慣れてないなって感じてたのと、元彼女の話になると言いたくない、秘密って言うんではじめてだろうとほぼ確信してました。それで、昨日キスしてる時今まで最後までした経験ある?と聞くとないって言ってました。キチンとはできてなかったです。1回目は中折れ?しちゃって途中でやめて何時間か経ってから2回目して1分くらいで終わったって感じです。

お礼日時:2024/05/03 18:17

あなたがまた彼と致したかったら、どうだった?もう一回する?と聞いてあげてください。

よかった、とくるか、次は頑張ると感想が来るか、私も知りたいです。そこで、妙にネガティブな感想が来たら、男として終わってます。若いのに。相手が50代とかならそういうひねくれた事をいうかもしれないですね。なんせその年まで童貞だったらきっと性格歪んでますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とても複雑な気持ちです…。私は性行為するのは彼が3人目なんですが、元彼2人はたぶん大きい方で奥突かれるのが痛かったんですよね、、けど今回は元彼2人より小さめ(10センチくらい?)で奥には届いてなくて、痛くなくてありがたいけど入ってる感じもあまりなくて。だからもう一度したいかと言われると複雑です。ちなみに私も彼も21です。
でも、どうだった?と聞いてみようと思います。気になるので笑

お礼日時:2024/05/03 18:03

童貞の人だったんですか?


私とするのが初めて、ではその特定はできないのですが、童貞じゃなくなってラッキーは、童貞だけの感想で、童貞ならそれだけの感想では、いられないでしょう。すぐに果ててしまったなら、次への抱負もあるだろうし、快感が想像を上回っていたとかいろいろあるでしょうね…直接聞けばいいのに。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい、童貞でした。キスもディープなのはしたことない人でした。直接感想を聞いていいものなんですか?

お礼日時:2024/05/03 17:39

清水の舞台から飛び降りた心境ですわ。


ホントですわ!!
    • good
    • 0

貴女とは初めてだけど。

他ではいっぱい経験豊富ということです。
    • good
    • 0

締りが足りなかったのでは?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

えー?挿入後1分くらいで終わったけどな。

お礼日時:2024/05/03 17:23

ルンルンです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

でも全然そんな感じなかったんですよ…

お礼日時:2024/05/03 17:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています