プロが教えるわが家の防犯対策術!

昨日お見合いしました。なんか写真と全然違う人が来たのでお見合い終わった後はこのまま二度と会うこともないと思いました。ところがお相手から連絡があり、また会うことになりました。お見合い終わった後はこのまま二度と会うこともないと思ってたのに、今は心がときめいています。また会いたい、結婚したい、とも少し思ってます。この心境の変化はなんなんでしょうか?

A 回答 (7件)

愛するより、愛されたいタイプなのかもしれないですね


好きと言われると好きになっちゃう人ってことです

または、恋に恋した人がとも取れますが…

この人なら自分を犠牲しても守っていけると思える人になるといいですね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます。これ書いた時は心がときめいていましたが、またなんかどうでといいの気持ちになってます。また会う約束してますが断りたい気持ちもあります。また会えば好きになるかもしれません。なんか気持ちがコロコロ変わり、おかしな人間なんだと自分でも思います

お礼日時:2023/07/25 20:50

Np.5です。



>逢えない日々が想いを勝手に強くしています

ひろみ郷、、、か??
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それな

(笑)

お礼日時:2023/07/24 11:07

かすかな光を感じたとか、、、。



御武運を、、、。

刀を磨いておいた方が良いと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やってみます

お見合い終わった後はこのまま二度と会うこともない…めんどくさい時間を過ごしたものだ…としか思わなかったのですが…今はガッツリ心の中にいます。この人と夫婦愛を育てたい…そう思っています。でもまた会ったら気持ち変わるかもですが…逢えない日々が想いを勝手に強くしています

お礼日時:2023/07/24 07:35

優柔不断なのでしょう

    • good
    • 1

よくあることです。

 お見合い結婚する人は、たいていそういう経緯で結婚するのです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やってみます

そうなんですね…お見合い終わった瞬間は、あーもーやってらんねーわ…ぐたらねーじかんすごしたわ…と思ったんですが…今はガッツリ心の中にいます。また気持ち変わるかもですが…今はこの人を自分のものにしたい、共に夫婦愛を育てたい…そう思っています。

お礼日時:2023/07/24 07:33

写真と違ったって、結局は、現れた人が相手なのですから


その方を,貴方も気に入ったと言う事でしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やってみます

そうなんですね…お見合い終わった瞬間はヤレヤレ骨折り損のくたびれ儲けとしか思わなかったのですが…

お礼日時:2023/07/23 14:35

いつになく相手から望まれたので、嬉しいのでは?

    • good
    • 4
この回答へのお礼

Thank you

なるほど…私お見合い20回してますが私が断られたら事は3回しかありません

お礼日時:2023/07/23 14:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!