電子書籍の厳選無料作品が豊富!

28歳男で
交際人数 2人 経験人数 3人(1人はアプリで会った人)というのは傍から見て普通ですか?少ないですか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (4件)

少ないとは思いますが、あなたも重々承知の通り、恋愛は数を競う事ではありませんし、多ければ良いという事でもありません。



人間十人十色で人それぞれですし、恋愛経験が少ない人を好む女性も居ますから、気にしないであなたらしく振る舞ってください(^^)
    • good
    • 1

就活と同じようなものですよ、転職回数が頻繁にあるかそう出ないか


新しく付き合う人が1年に5回転職(5回交際)してたらどう思います?
普通なんて人によって違います。
    • good
    • 1

真面目でいいと思います。


別れた理由によりますが
    • good
    • 1
この回答へのお礼

オブラートに包んだ言い方をさせてください。
僕も相手もいわゆる病んでる者同士で交際していて、喧嘩した際に相手が沢山薬を飲んで入院してしまいそこからの音信不通で自然消滅です…

重くてすみません

お礼日時:2024/07/23 12:53

交際期間が書かれていませんが?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

すみません!笑
26の時に初めて彼女出来て、1人目は11ヶ月、2人目は現在3ヶ月です

お礼日時:2024/07/23 12:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!