dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

これが本当なら家庭環境が悪くて親に大切にされてなかった人たちは男性に大事にされないんですか?

「これが本当なら家庭環境が悪くて親に大切に」の質問画像

A 回答 (3件)

こじらせ童貞の感想です。


愛を知らずに育ったのでしょう。
    • good
    • 3

「他人がゴミとして捨てたものを拾って大事に…」


物は、リユース、リサイクルしますよね。まさに他人には価値がなくてもその人にとっては価値を見出すことは、よくある話。

女性に対して言えば、この、なんとも失礼な表現は、説得力もなにもないので意味不明ですが、そう信じている人はそのように生きていくのだと思います。
実際にどうか…は、その人がどんな思想を信じているかで変わりますので、人によっては当てはまる人もいれば当てはまらない人もいると思います。
    • good
    • 4

そうとも限らないですよ。

結局相性かと。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A