アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

相手の趣味を、初めは(表向きは)馬鹿にしていたものの
しばらくしたら、自分も習ってみる。と言うのはどう言う心境ですか?

意外に、その話を聞いて羨ましいと思っていた?

A 回答 (2件)

>その興味は、その習い事そのものか、教えてくれた相手の女性への興味か


>どちらですか?
→異性なんですね。だったら後者の線が強いと予想します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。

お礼日時:2022/06/23 07:35

話を聞いている内に興味が出てきた


という心境ではないでしょうか。人間は単純です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その興味は、その習い事そのものか、教えてくれた相手の女性への興味か
どちらですか?

お礼日時:2022/06/22 22:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!