dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高2の女子です。
私の前で下ネタの話になりそうになると「ooは純粋だから」とか「ooに聞かせるのは…」みたいな感じになります。
あんまり言うことでもないけど、多分年相応の知識はあるし、下ネタ大丈夫だよみたいなことを言っても、いや汚せないからと言われてしまいます。
下ネタは確かに品がないと思うけど、少しタブーなことについて話す面白さはわかります。
純粋だと思ってくれてるのは嬉しいけど、詰まらない人だと思われてたら寂しいし申し訳ないです。
皆さんの周りに下ネタを話しにくい人はいますか?
それと、そんな人どう思いますか…?

A 回答 (2件)

下ネタで笑える方が詰まらないと思うけど。

高2女子なら、男性に興味を持っても不思議ではありませんが、もっと楽しい会話があると思うんだけど。確かにクラスに一人二人は早熟の子はいるけど別に会話が合わないなら話す必要もないんじゃないかな。私はその手の話は全く笑わないこと知ってるので、友人は私といる時は一切してきません。ありがたい友人たちです。
    • 0

つまらなくはないでしょうが、今までの人生で下ネタを許容できる人は社交的な人が多かったですね。

オープンすぎる人は逆にひかれますが、仲間内でしゃべるならかなり深いところまで話す人はいると思います。
    • 0