dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今年高1になって、ための彼女ができました。この間ちょっと下ネタの話をしたところ、本当に純粋だったらしく、彼女さんが彼女さんのお母さんに下ネタについて聞いたところ、お母さんから彼氏に教えてもらいなさいと言われたらしいです。それで下ネタを教えてくださいと言われたのですがどのようなことから教えればいいんですか。

A 回答 (2件)

俺も知らないから一緒に調べよう


→スマホで調べる
じゃあ実際に見せてよ
→見る
実際にやってみよう
→セックス

完璧すぎる
    • good
    • 0
この回答へのお礼

最高ですね笑笑
でも俺はもうすでに知っている設定になっちゃってるので笑

お礼日時:2022/04/25 17:49

アホだね。

本当に教えたら、多分、彼女はそのまま母親に話して、母親は激怒してあなたとの交際を反対するかと。
暗に「教えるな!」と言うことだよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!