dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

下ネタを全く知らない女子がいるのですがさすがに話に上手く乗れなさすぎるので間違った形で使わないように教えてあげたいです。教えない方がいいのですか?教えるなら下ネタをどのような形で教えてあげればいいですか?
|  
| 
| ̄""'、
|ω` l
⊂  ;゙  
|   /
|U""

A 回答 (3件)

その女子にとっては余計なお世話かも知れないので教えて欲しいかどうか聞くところからでは?下ネタで盛り上がりたくない人もいますよ。

下世話なネタが嫌いで知っててあえて乗らない人だっています。
知りたいのであれば身体を使ってたっぷり教えてあげればいいでしょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

余計なお世話かもしれないですありがとうございました!

お礼日時:2023/03/25 08:44

「下ネタ」という言葉は、昔はスカトロ系に対して使われていましたが、今では性的な事柄を指すそうです。


もし後者でしたらセクハラに該当しますので、積極的に教えないほうが無難です。
    • good
    • 2

その子はすでに知っているので大丈夫ですよ^^

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!