dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

夜中にタクシー1人で乗ったらタクシーの運転手さんにずっと下ネタを話されました。
下ネタ好きじゃないのですごい不快でした。タクシー乗ると下ネタ話されるのって普通ですか?

A 回答 (9件)

普通じゃありませんかなり異常的です ちゃんとタクシー会社に報告するべきです

    • good
    • 1
この回答へのお礼

報告することにしました!ありがとうございます

お礼日時:2023/01/08 13:01

そんなタクシー運転手に会ってことないですが、人は相手に合う話題を見つけて話すものですから、あなたは下ネタも好きそうだと勘違いされたのでしょう、上手く合わせて聞いてあげたから話が弾んだのでしょう、話題を変えるように仕向けて、他の話題に誘導すればよかったのです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

話逸らしても話してくるので…大変でした。

お礼日時:2023/01/08 13:02

いろんな地域でタクシーに乗ったことがありますが、そういう経験はありません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり異常なんですね。

お礼日時:2023/01/08 13:02

若い時よく話されて、自分も大笑いしてましたよ。

最近、モラハラパワハラ、ハラスメント?とかの言葉をよく聞くようになってから、昔もあったなーと本当最近思ってたところです。
それが、普通かと言われたら何かされた訳じゃあないなら、自分なら普通と思います。てか、
普通です。
    • good
    • 0

普通くないですわ。


貴方は乗車中にタクシー会社と運転手の名前を控え、
下車次第、タクシー会社に電話、車内での出来事を
有り体に報告すればよろしいんですわ。
尚、運転者の顔出し動画が撮影出来た場合は直ちに
you tubeにアップすれば、すぐに100万ヒット致し
ますわ。
タイトルは「実録、変態タクシードライバーの生態」
にすると良いですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

異常ですよねやはり…

お礼日時:2023/01/08 13:03

そのタクシー会社に言ってください

    • good
    • 2
この回答へのお礼

タクシー会社に報告することにしました!

お礼日時:2023/01/08 13:03

普通ではありません。


その運転手が下ネタ好きだっただけです。
今までによくタクシーに乗りましたが、その様な経験は全くありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね。報告することにしました。

お礼日時:2023/01/08 13:03

経験ありません。

下ネタで意気投合する人なら楽しいかもしれませんが。自身、下ネタの度合いにもよりますね。聞き流せるか、気分悪くなるかは。
タクシー運転手から下ネタ始めるのは普通じゃありません。と思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

異常な人ですよね。ありがとうございます

お礼日時:2023/01/08 13:04

性別不明ですが、


そんな、タクシーいますか、
個人タクシーでもいないでしょ。
タクシー会社に聞くしかないです、
下ネタタクシーですか?と
    • good
    • 0
この回答へのお礼

報告することにしました!ありがとうございます

お礼日時:2023/01/08 13:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!