アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タクシーに乗ったら、「先日の金曜日もこのタクシーに乗りましたね。」と運転手に言われました。

先日の金曜日は台風で暴風雨だったので私は家から外出せず家で終日仕事してましたのでタクシーには乗っていません。

それなのに「金曜日の台風の日にあなたは私のタクシーに間違いなく乗りました。」と運転手が
言ってました。

その運転手は幻覚が見えたりするのでしょうか。

A 回答 (6件)

運転手は統合失調症です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

>運転手は統合失調症です。

実は私もまったく同じことを思いました。
その病気は幻覚や幻聴があるそうです。

そういう人がタクシーを運転してたら、大事故を起こしそうで怖い。

お礼日時:2023/06/04 15:20

そんな大袈裟な問題ではない



ただの勘違い
    • good
    • 0
この回答へのお礼

勘違いです。

お礼日時:2023/06/04 16:40

人の顔の区別が甘い人がいます。

こういう人は町でしょっちゅう知り合いを見かけるようですが、そういうタイプでは。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね。

お礼日時:2023/06/04 16:56

ドッペルゲンガーですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

分身?

お礼日時:2023/06/04 15:25

はい、幻覚を見ていた可能性がありますね。


あなたと一緒に乗ったあなたには見えていない別の人をみていたのかもしれない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

怪奇現象です。

お礼日時:2023/06/04 15:13

他人のそらにかなあと、、、

    • good
    • 0
この回答へのお礼

私はどこにでもいそうな感じだと人から言われるので
私のそっくりさんが乗ったのかも。

お礼日時:2023/06/04 15:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!