dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

駅から坂道をどんどん上がった徒歩40分の場所へ、いつもはタクシーで行きますが、いつものようにアプリで予約をしようとしたら、今日はその場所は対応できません、と表示され、金欠だということもあるし歩いて行こうと思います。励ましと、アドバイスください^^

A 回答 (6件)

地面からの照り返しが今日はキツイので、水分補給しながら無理せずマイペースで行かれて下さいね!

    • good
    • 0

おいくつか分かりませんが、今、日常的にタクシーを利用されていれば、数年後は、廃人同然の体力になっている可能性が高いです。

体力維持のプログラム•生活習慣など、ポジティブ思考で、チャレンジしていかないと、明るい未来は、まず無いですよ。
    • good
    • 0

冷感タオルとか晴雨兼用傘とかもあるといいね

    • good
    • 0

タクシー代1,500円儲かると思って歩けば気も軽いです。


頑張ってね。
    • good
    • 2

どこなのか、よくわかりませんが、


蒸し暑い中、お疲れさまです。
熱中症に気をつけて、向かってくださいね。

なお、やや肥満気味のわたくしからみれば、ダイエットにはよさそうですし、健康だとは思いますけど。
    • good
    • 2

途中で休憩して


水分を摂りましょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございまます、励みになります!

お礼日時:2024/06/11 12:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A