プロが教えるわが家の防犯対策術!

バイト先まで40分程は遠いのでしょうか?
徒歩で15分電車に10分のってまた15分歩きます。
(最初の徒歩は自転車で5分ほど)
学校へはいつも徒歩で行っているので定期券などはなく片道170円かかります。
学校からだと最初の徒歩は6分ほどになり駅は同じです。

A 回答 (4件)

ふつうバイトは近くから集めますから交通費なしというところがほとんどです


遠いとわかって応募して採用されたのです
店が頼んでそんなに遠い所の人に来てもらったわけではないと思います
学校の帰り道にあり近いから応募したのではありませんか
店もそうだから雇ったと思います
嫌なら辞めてもっと近くで働いてください
    • good
    • 1

遠い近いは個人の距離、時間間隔によるので正解はないです。


時間の話と「遠い」という距離的間隔を一緒に考えるのもどうかと思うけど…。
遠いと思います。
バイト選びなら、通勤費が出るのか、それに見合うだけの給料がもらえるかも気になるところですね。
    • good
    • 1

交通費が片道170円ってちょっとキツイかも。


交通費、せめて電車代だけでも出してくれるバイト先なら行くと思います。
    • good
    • 2

希望したバイトなら文句言わないと思うが


40分の通勤が遠いんだったら辞めるという選択肢も有ります
    • good
    • 2
この回答へのお礼

今日応募した後に別の求人サイトみたら近くの別店舗もバイト募集してることに気づいてしまって(--;)そこだと徒歩15分で行けちゃうんですよね…完全に自分の確認不足なんであれですけど…笑

お礼日時:2022/07/24 18:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A