アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

駅から徒歩20分、歩きますか?

自宅から最寄り駅まで徒歩15分、電車に乗って1時間、駅から徒歩20分、どうしますか?

A 回答 (16件中1~10件)

自宅から30分〜1時間なら歩いて行くよ歩いてポイ活してるから歩けばポイント貯まるから

• 0

徒歩20分なら許容範囲です。

• 0

私も通勤そんな感じだけど、歩くのは全然苦じゃないよ。

むしろ毎日小さな発見があって楽しい。自転車買って駅から通ってる人と半々ぐらいだけど、断然歩き派です。
    • 0

自宅から最寄り駅まで、時間がかかるのは、無駄で嫌なので、都内、最寄り駅まで徒歩2分に、家を買い住んでいます。

職場は、ある程度、通勤時間のかからないところを勤務先に希望を出します。駅から20分なら、バスを使うこともありますし、健康のためと思い、歩くことを選択することもあります。
まぁ、ケースバイケースですね。
    • 0

は?今更何いむてるの?

それが毎日の通勤に必要なら仕方なく歩くでしよ?通学なんかでももっと1時間近くなんて歩くのが普通じゃなかった?今まで何学んできたの?
    • 0

自分は最寄り駅から職場まで30分歩いてます。

夏場は着いたら汗だくです。
電車は20分程ですが。
あなたの方がかなり通勤で疲れる距離ですね。続きますか?
    • 0

行けますが天気の悪いときはへこたれますし

坂道なら太もも太くなりそうです
    • 0

歩きます 交通手段がそれしかなくてその場所にわかって就職したのですから。

転勤族の人は始発に乗って電車を乗り継いで2時間の職場にとか
皆さん収入を得るための交通手段は苦労しても続けています。
    • 0

私なら迷いもなく歩きます。

健康維持に良いと思うからです。欲を言えば電車の時間がもう少し短くなると良いですね。
私が理想とする通勤方法は、徒歩片道30分の完全徒歩通勤です。そして徒歩は出来るだけ速足で行います。
現実では、片道あたり徒歩25分+電車15分=計40分となりますが、過去に両脚を肉離れした(通勤徒歩の途中および自宅でラジオ体操中)経験から、運動不足を強く感じて自転車通勤(片道9km約25分)に切り替えました。
    • 0

首都圏でラッシュ時は輪行バッグ持ち込み無理なのでしたら、帰りは持ち込み可能と言う前提でしたら、山手線でも朝の五時台は空いてるので、

早起きして、朝のラッシュ時を避けて、出社時間迄の間、朝マックでも行けばどうでしょうか?
    • 0