dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

一方通行を
逆走してくる車に
ぶつかりそうになりました

明らかに一通わかるのに
近道なんだろうけど

ただ怒るしか
ないですよね?

A 回答 (6件)

そんな人は、どこかで事故を起します。


巻き込まれなかっただけ幸せと思えば良い。
 
天網恢々疎にして漏らさず!
    • good
    • 0

とにかく通報です。

    • good
    • 0

警察に通報です。

    • good
    • 0

「ぶつかりそうになりました」そんなに接近したのなら、かつあなたが暇だったら、ナンバーを控えて警察に「轢き逃げ」で通報しましょう。

    • good
    • 0

知らない道だとうっかりもあると思います。

常習犯なら通報した方がいいです。
    • good
    • 1

ドラレコがあれば警察に通報しましょう


罰は課せませんが注意指導はしてくれる可能性があります
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A