電子書籍の厳選無料作品が豊富!

神戸山口組の前で盛大にゲリラライブを一人でやったら、どういう結果がお待ちかねでつか?

A 回答 (6件)

コンテンツ次第でしょ?

    • good
    • 0

盛大って事は何百人も山口組の近辺で集合してから行くの?


それ開催する前に警察に発見されて解散させられると思うよ?
    • good
    • 0

浮くと思います

    • good
    • 0

警察を呼ばれて厳重注意。

    • good
    • 0

悲しい人生になってしまうかもしれない。

    • good
    • 0

近所迷惑で通報・・当たり前の話です。


しかもヤー公前は警察がいるので、実際は出来ないでしょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!