プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

公務員試験の結果待ち中に、パート(大学)の契約更新の時期になりました。
こういう職種の更新というのは、とりあえず更新してあとから断るということは可能なのでしょうか。

公務員の結果待ちは話すべきかと思いますが、この仕事・職場自体がやや不安(出入りが多い。滅茶苦茶)です。
3月までの間に次が見つかれば正直そちらに行きたいと思っています。

A 回答 (2件)

可能です。

契約期間中でもやめる事はできます。礼儀としてその可能性や、事前の退職通知は必要かと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大学ですし、公務員が「教育公務員」なので少し関係があるんですよね・・・
受験の結果待ちということは伝えたいと思います。

お礼日時:2023/01/15 23:52

かのうです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!