プロが教えるわが家の防犯対策術!

好きな人に次いつ会えるか聞いたら、「会える日わかったら言うね!」と連絡が来ました。その人とは2週間に1度のペースくらいで会ってました。
ちょうど1週間前にその連絡をして待ってるね〜て感じで終わったんですが、一緒に行くライブの当落発表が明日あってお互い結果か届くのでLINEを送らないといけません。その時にもう一度しれーっと、[そういえば予定どんな感じ?次いつ会えそうー?]と聞いても良いですかね?それともわかったら言うと言われてるから聞かずにまだ待つべきですか?

質問者からの補足コメント

  • さっき発表明日だね〜みたいな連絡をした時は相手から会う日とかの件は触れられませんでした。

      補足日時:2023/02/27 23:40

A 回答 (3件)

会う気ないんだろうね…。


送るなら、これで最後と思って送ったら?
    • good
    • 1

ライブの日に会うからそれでいいや、と思ってる可能性もありそう



聞いてみたらすっきりするしいいと思います!
    • good
    • 0

聞いていいんじゃない?


つーか向こうから言ってくれよな、ねー
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!