プロが教えるわが家の防犯対策術!

至急。
好きなバイト先の女性がいます。相手と同い年で私は大学生、彼女は保育の専門学生です。

彼女はまだ就活中保育の試験は全て受けたらしく、あとは結果待ちだそうです。
つい最近まで就活で一切バイトに入っていなかったのですが、試験あとは結果待ちだということと、家にいると病んでしまうという理由から最近息抜きにバイトに来ているそうです。

上手くいけば八月の上旬に終わるとのことなので、八月に彼女の就活がうまくいけば、ご飯に行きたいと誘うつもりです。しかし、友人らに相談すると、今の段階で息抜きに〇〇でも食べに行かない?って誘えばと言われたのですが、就活で周りが決まって焦る中、ナイーブな時期にご飯誘って来たら非常識なやつだと思いますよね?だから塩梅は就活終えてから誘うですよね?

A 回答 (1件)

一緒にご飯行きたいんだけれど、と誘ってみて、


彼女から、OKをもらえたら。

今の時期と、試験結果出た後だったら、
どっちが良さそう?
って聞いてみては?いかがでしょうか。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!