アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アパートの外がうるさくて、近所迷惑ですが警察に訴えた方が良いですかね?
外が誰か叫んでるような声がして、うるさくて眠れないです

A 回答 (2件)

うるさいと感じているのはあなただけでは無いはずなので、通報しましょう。

    • good
    • 0

ちょっと待ったら収まると思う。

夜中に外で騒いでる奴って大抵そう。
ひとところにいて騒ぎ続ける状況が無いのと、もしくは誰かが注意するか、で長続きしない。
警察なんて呼んだら、あなたが始終警察の相手しなきゃならないから、ますます寝れなくなって面倒だと思うよ。しかも到着時には騒ぎがおさまってるだろうから気まずい…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

警察には「すいませんがもう少し待ってみます。もしも長時間が経過しても全く収まる様子が無いようでしたら、もう一度電話するつもりですので、その時は対応の方をよろしくお願いします」って警察には電話するつもりですね

お礼日時:2021/09/06 01:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!