アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

①朝、自宅近くの家を通り、少しすぎると通り過ぎた家から、ドスンと、物が床に落ちる音がした。
先の所の交差点に警察官2人話してたが、信号待ちにあい、停車すると、その間に一人が何処か行った。交通整備にしてはちょっと違うなと思い、あたりを見ると、そこから数百メートル先の交差点にクレーン車が止まって、何台か作業用トラックがすぐ近くにとまっていた。
②目的地に着き、敷地に入ると、敷地の一角にタクシーが止まっていた。乗車している客はいなく、運転手も車にいなかった。そして、タクシーの方向に歩いていくと、運転手が出てきた。不審に思った。
私が建物の中に入ると、タクシーを呼んだとおもわれる中年男の声がし「くった」と、いう。その数分後、タクシーはいなくなっていた。
③目的地につき、一時間経過すると、近くに住む住人が家から出てきて、「はははは」と、笑い、むかえにきた車でどこか行った。
①と、③は株の値動きと酷似して、③は私が損をしたときよくとる行動。
②は目的地に着く前私が考えた(タクシー)内容の物。また、バイクのガソリンを抜かれ、走行時の途中、エンジンの不調があった。

株価に集団ストーカーが関与し、集団ストーカーが操作させてた場合これはどうなる?また、集団ストーカーが株の値動きを操作させてたらどうなる?内部と、外部の人間が情報を共有してたら?
ちなみに、③の人物は私が、携帯で何をしてるかとか、考えをしっている様で、ハッキングとやらをしてる可能性があり。
反社会的、思考盗聴·集団ストーカーが、今まで経済や社会を左右してたら?または、左右するような事してたら?

A 回答 (5件)

はい、そう思います。


あなたが書いているつきまといを実際にやろうとしたら、とても片手間にはできません。
あなたへのつきまといを仕事にするくらいでないと無理です。
しかも、それを複数人。

彼らへの日当は、誰が負担するんですか?
わざわざそこまでのお金をかけて、一般人のあなたにつきまとう意味はないと思いませんか。
    • good
    • 0

妄想だと思います。


一般人に集団で付きまとう意味も資金もありません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ほんとうに、そう、思いますか?

この世は、頭がすこぶる良く、かしこい、できの良い人より、
自分より上の人には従い、下をいじめる人、頭の悪いふざけた人間や、異質で異常、自分の感情や考えだけで物を言い、なんだかんだ言っても道理から外れた人間の方が多いと思います。別に、色んな人いるのはあたり前だと思いますが、他人の私生活に
入って来るなと思いますし、ここの地域は、わかりやすく言うと、自分と他人との線引をできない人、自己中で、こちらにはすごい迷惑かける人が多い。
ちなみに、私は普通です。
ありがとうございました。

お礼日時:2024/04/03 17:00

クスリ打ってます?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

集スト軍団の奴らはどうか知りません。
でも、やはり異質で、異常な獣みたいな
そんな感じの人ばかりです。
数年まえ、押収した違法薬物を
警察が、外部の人間にわたしたらしいです。
けっこう、それ以外でも、問題行動が多い
みたいです。

ちなみに、私は打ってないですし、
常識的な方です。
ありがとうございました。

お礼日時:2024/04/03 17:09

彼らがそんな巨大な組織なら


もう太刀打ち出来ないですね。
布団被って震えている以外に無いですね。
くわばらくわばら。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

えーっ、そんなの嫌ですよ。
でも、私個人的に、集スト軍団に
加担してる人数は多いと、感じます。
ぱっと見た感じ、自分が何をやってるか
分かってないような感じです。
悪いことやってるのわかんないって感じです。
くわばらです。
ありがとうございました。

お礼日時:2024/04/03 17:15

株価を操作できるのなら彼らを出し抜いて上手く利用できれば大儲けできそうな気もします。

ストーカーは困りますがこれは大きなチャンスかもしれませんよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

えっ、そうですか?
かなり、疎通してるはずですよね····。
でも、接触したくない、
関わり合いたくないです。
ありがとうございました。

お礼日時:2024/04/03 16:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A