プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

下の子の中学の卒業を機に今の場所(ほとんど使わない駅から徒歩10分以内)からよく使う駅から徒歩10分以内の場所に引っ越したいです。賃貸住まいです。
家賃が3万程跳ね上がりますが夫(単身赴任中)の収入なら何とかなりそうなんです。
ですが絶対ダメと言われています。どうにか説得をしたいのですが・・・。
いずれ上の子も下の子もその駅から通勤通学する予定です。(就職、進学希望地がその駅から行けるので)

A 回答 (2件)



これと同じ覚悟を示せればの話ですね。
    • good
    • 1

貴方の収入で引っ越せば?旦那の金を使うのなら旦那の意見を通さないとね。

世の中今の給料が続くなんて思わない事ですまた子供が大きくなるほど出ていくお金が増えるのに余裕はあるんですか?塾や習い事月謝、食べる量も増えるし、大学の入学金100万と寄付金など要りますよ。三万増えてやれます?
今居る所の退去費用や賃貸の費用引越のお金計算しましたか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!