dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

タクシーに転職考えています。

東京、37歳男です。

大日本帝国の営業所が近くにないことと、車出勤を希望しているのでK Mでは働けません。

東都か、グリーンか、京浜キャブ、荏原が近くにあります。

無知すぎるので、どこが良いのかわかりません。もちろん自分が何に重きを置くのかによると思いますが

長く続けたいので、休憩のとりかたなど、かなり縛りが強いところには行きたくありません。

どうかアドバイスをお願いします。

A 回答 (4件)

世田谷区辺りと読みました


ピーチャンタクシーをネットで調べて
マッチングしてもらった方が良いかもしれません。
ミスマッチは減らせます
    • good
    • 1

ドライバーに向いている人に関する記事です。

参考にしてみてください。
https://tenshoku-careerchange.jp/column/5709/
    • good
    • 0

「タクシー 求人」で検索けんさくぅ!

    • good
    • 0

しっかり新人講習してくれるところがいいですよ。


仕事になれたら自由度の高い所へトラバーユ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A