電子書籍の厳選無料作品が豊富!

みなさんは数学好きの女子って嫌いですか?
私は数学好きなんですけど、言うと大体引かれてしまいます。
どうすれば………。
まずなんでみんなは数学が嫌いなんでしょうか?
私には数学無しの人生なんて考えられません。おかしいですかね………。

A 回答 (4件)

数学好きの女子って好きですよ。

自分も数学好きだから。
    • good
    • 1

数学好きって!


尊敬しますよ 引く方がおかしいよね
経理とかすごそう!
是非 スペシャリストになってください
    • good
    • 1

私も割と数学好きですよ。


でも、苦手な人が多いものですし、みんな、引いてるのではなく驚いているのだと思います。
    • good
    • 1

えっ、別に変じゃないし


私なら尊敬しますね。

数学からっきしできなかったから。

理系女子はいいですよ。
就職でも有利だと思うし、ぜひ極めてください。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!